雪散歩(1/3) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

1/3の雪散歩。

 

気温:-9℃

天気:曇のち雪

積雪:40cm

雪質:パウダー

 

留萌地方には、暴風雪警報が出ていたけど、雪は降っておらず風が強いくらい。

 

一部、青空が見えていた。

昨日より、気温は7℃も高いけど、風があるので寒く感じる。

 

 

 

-9℃では、フロストフラワーはできない。

 

はるちゃんの太い尻尾がピ~ン。

 

なぜか、自ら進んで新雪に入って行った、かいちゃん。

 

はるちゃんは、遠く離れていても、ムッツリ顔。

 

また、新雪に入っていく。

 

 

興奮して抱きつく、はるちゃん。

 

 

 

バードウォッチング。

シジュウカラとコガラがいた。

はるちゃんは、まったく興味なし。

 

ぼんやり太陽。

 

仲良く座って、おやつタイム。

 

藪に入っていった、はるちゃん。

 

今日の散歩の〆は、土手の駆け上がり。

 

 

家に帰って、一息付いたら吹雪いてホワイトアウト。
窓の外は真っ白。
散歩中でなくて良かった。