朝散歩(6/6) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

6/6の朝散歩。

 

天気は曇。

気温は、14℃。

 

ルピナスの写真を撮った後は土手を散歩。

草刈りされていたら蕨がわんさか出てくるのに、今年の草刈はまだ。

コロナ対策で予算不足か?

おかげで、フランスギクがまだ咲けている。

 

かいちゃんとフランスギク。

 

曇って14℃なので涼しいはずだけど、はるちゃんは遅れ気味。

暑さにも上りにも弱いヤツ。

 

笑顔の、かいちゃん。

山は全く見えないね。

 

遅れてやって来た、はるちゃん。

 

ウインクが可愛い。

 

はるちゃんは、ここでUターン。

 

大雪山も雲の中。

 

帰り道、雲に穴が開いたように青空が見えた。

ちょっとでも見えたら嬉しいね。

 

この白い花は、なんの花?

帰って調べてみたら、ミズキだった。