龍ちゃんのおねえちゃん | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

2/16の午後、龍之介くんのおねえちゃんが、遠路はるばる本州から遊びに来てくれた。

朝3時に起きて、飛行機、電車、バスを乗り継いで到着したのは12時半。

遠いところから会いに来てくれてありがとう!

 

龍之介くんは、かいちゃんと同胎犬。

かいちゃんは、4ヶ月過ぎて我が家の子になったから、出産時からの情報はごくわずか。

ブログなどSNSをしている同胎犬のファミリーさんはおらず、分かっていたのは、よくブリーダーさんの所へ里帰りしている京都のミニーちゃんだけだった。

去年、インスタを始めたら、すぐに龍ちゃんのおねえちゃんからメッセージが届いて同胎犬だと判明。

やっと兄弟が見つかったね、かいちゃん。

どっちがお兄さんなんだろうね。

 

かいちゃんは、キュートなおねえちゃんにモフモフされて大興奮。

ジャンプジャンプして抱きつきまくり。

ちょっとやり過ぎじゃない?

かいちゃんも、若い娘の方が良いのか?

 

かいちゃんの嬉しそうな顔。

 

大雪山がうっすら見えているけど、青空だったら良かったのにね。

 

終始、笑顔のかいちゃん。

はるちゃんはムッツリ。

カメラを見ないし。

 

モフモフしてもらって大満足な、かいちゃん。

 

最後は川へ。

気嵐が出て、霧氷でも付いていたら良かったのにね。

キタキツネはいないね。

 

散歩の後、龍ちゃんの写真を見せてもらった。

頭の形が、ちょっと違うので真正面から見たら違いが分かるけど、横顔やちょっとした仕草、目の表情は瓜二つ。

マーキングの龍ちゃんが真っ白だったら、入れ替わっていても、きっと分からないね。

いつか龍ちゃんに会いたいね、かいちゃん。

 

はるちゃんは、何度も会っている近所のおばあちゃんでも、恐がるくらいの人見知り。

龍ちゃんのおねえちゃんは、大丈夫かなと心配していたけど、モフモフしてもらってご満悦。

かいちゃんと一緒に、ジャンプジャンプしたり(おねえちゃんが転けそうになったよ)、甘えに行ったり。

この違いは、何なんだろうね?

はるちゃんだけが感じる何かのオーラ?

 

こんな田舎だけど、また遊びに来てモフモフしてやってください。

今度は、龍ちゃんと一緒にね。

ありがとう!