落葉松の黄葉~初雪のあと | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

11/10の散歩。

 

気温は、0℃。

天気は、雲は多いけど晴。

 

雲が多いので、散歩の度に天使の梯子が掛かる。

田んぼの水溜まりは凍っている。

 

一昨日は一面の銀世界で真っ白だったけど、気温が高いので、雪はほとんど溶けてしまった。

おかげで、散歩に行けたんだけどね。

 

もみじの葉と雪のコラボ。

 

雪に耐え、落葉松の黄葉が残っていた。

 

ふたり揃って、カメラ目線なし。

 

ようやく、かいちゃんが笑ってくれた。

 

おやつがあると笑顔になるね。

 

向かい風が冷たく、耳が痛い。

そろそろ帽子を被らねば。

 

初冬らしくなってきた。

青空が冷たそう。

 

パッチワークの落葉松が輝く。

 

低山だけど真っ白。