赤いキノコ | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

朝の散歩。

 

気温は、17℃。

天気は、晴れ。

 

明け方、目が覚めたときは曇。

涼しい風が吹いていたので二度寝。

6時過ぎ、起きたら晴れてた。

 

17℃だけど、風が弱く、陽射しも強くて暑い。

 

大雪山は見えないけど、十勝連峰が見えた。

 

はるちゃんの後ろは、大雪山なんだけど。

 

澄んだ青空をバックに。

 

かいちゃん、スキスキ、はるちゃん。

 

ティモテ・マリアママさんにいただいたお揃いのスタイが可愛いね。

ありがとうございます。

 

お盆なので人気なし。

お盆でなくても人気なし。

 

なぜか早足になった、おふたりさん。

 

赤くて毒々しいキノコを発見。

ベニテングダケかと思ったら、タマゴタケだった。

食べられるみたいだけど、食べる勇気なし。