雪遊び | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

昨日の雪は、夕方には止み、夜は積もらなかった。
道路には、大して積もってなかったけど、今年初の除雪が入った。
雪が重い。
 
朝の散歩は、-4℃。
夜に降らなかったのに、朝になって、けっこうな降り。
土手に行く。
積雪は、10-15cm。
 
「かいちゃ~ん。」
 
「なあに。」
と、呼んで振り向いたらいいな。
 
 
新雪を歩くと、-4℃くらいなら汗が滲む。
 
雪が深くなって、かいちゃんは嬉しそう。
草も見えなくなったね。
 
こんな時間に、橋の下で走っている人がいた。
かいちゃん、ガン見。
 
ようやく振り向いたら笑顔。
 
笑顔がいいね。
 
川の水が冷たそう。
 
雪の華が咲く。
 
最後に、雪にまみれてゴロスリ。
写真は撮れず、ゴロスリ直後の、かいちゃん。
 
ああ、疲れた。