能取岬とサンゴ草の旅(9/23)その2 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

さっき、おしっこタイムで外に出たら、星がきれいだった。

気温は、5℃。

息、真っ白。

明日は、霜が降りるかも?

 

さて、能取岬の続き。

能取岬のビューポイントに到着。

 

能取岬と灯台。

左の方から雲が流れてきた。

雲男復活。

空と海が青い間に、急いで撮影しなきゃ。

 

オホーツクブルー。

 

知床連山。

羅臼岳(右端)に雲が掛かって来た。

 

斜里岳をアップで。

 

かいちゃん、いい笑顔だね。

 

かいちゃん、こっち向いてよ。

 

かいちゃんは、青い海に映えるね。

 

知床岬から、知床連山、海別岳まで一望。

 

オホーツクの塔(右端)へ向かう。

 

塔の裏で休憩。

風が通り、日陰で涼しい。

観光客も来ないしね。

 

気温は、20℃。

風は弱く、寒くない。

喉が渇いたので、キリン零ICHIでも飲もうか。

 

かいちゃんに、乾杯!

 

知床連山と斜里岳に乾杯!

 

ぼくも飲みたい。

 

つづく