白が眩しい | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

今朝は、11℃。
涼しいと言うよりは、もう寒いという言葉が相応しい。
Tシャツ短パンは無理。

 

前日の天気予報では、朝から晴れだったけど、高い霧が掛かって、山は全く見えず。
霧が掛かっていなかったら、早起きしたんだがなあ。

 

気温が低く、日差しもなかったので、かいちゃんの足取りは軽い。

 


田んぼは、もう稲刈り間近。
陽はないけど、黄金色に白が眩しい。
昨日、シャンプーしたので真っ白。

 


街の方から、だんだんと青空が広がってきた。

 

紫の花は、シオン。
門別から新冠の国道で、大群落を見たことあるけど、この辺には、あまり咲いていないなあ。

 

だんだん株が大きくなってきたマリーゴールド。

霜が降りるまで、咲き続ける。