かいちゃんの笑顔 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

今朝は、-4℃。
真冬と同じ服装では、ちょっと暑い。
汗ばんできたので、ニット帽も、途中で脱いだ。

 

かいちゃんは、土手に上がると、ぐいぐい引っ張る。
キツネの足跡が、お気に召したよう。
小走りで追いかけて、余計に暑くなる。

空は晴れているけど、山には雲が掛かって見えない。

 


田んぼには、融雪剤が撒かれていた。

もう、冬も終わりだね。
3月いっぱいは、雪の上を歩けるかな?

 

雪から顔を出した枯れ草にロックオン。

 

大きな背中。

今日の、かいちゃん、笑顔が多かった。

 

 

はるちゃん、みっけ。

 

後ろ足が、不調の、はるちゃん。

よく、ここまで歩いてきたね。

帰りは、大丈夫か?