通学 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

お正月だからといって、朝の散歩は、いつも通り。
今朝は、ちょっと寝坊したけど。

 

今朝は、-2℃。
雪は舞っているけど、暖かい。


昨日と今日は、街の中心から、ちょっと外れた学校へ。
学校は、長い冬休み中。
正月で、人気(ひとけ)も無い。

 


はるな&かいと、ロングリードで散歩できるので楽しそう。

 


かいちゃんは、除雪された駐車場で、ボール遊び。
すぐに飽きたけど。

 


除雪で出来た雪山を登りたがる、かいちゃん。
大したものは見えないけど。

 


はるちゃんは、お年なのでウロウロするだけ。

 

校舎の中へ入ってみたいけど ちょっと無理みたい。

 

窓に映った自分の姿を、ガン見する、かいちゃん。