おはようございますニコニコ

 

 

大盤解説会の後

桜イブニングハイティーをいただきましたラブラブ

 

 

「桜のシャンパンカクテル」

グラスには桜🌸

 

 

「三段のオードブルセット」

 

一つずつ

ゆっくり味わいました

 

「シェフ特製ローストビーフと

 グレイビーソースとレフォール」

お肉は

かなりのボリュームでしたが

しっかりいただきましたナイフとフォーク

タンパク質は残したくなかったのです

マッシュポテトは

ほとんどお残し笑い泣き

ゴメンナサイ

 

「桜モンブランとハーブティー」

選んだ飲み物は

ハーブティーの「ル・ジャルダン」コーヒー

好みのお味でした

 

どのお料理も

とても美味しかったです

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

将棋の楽しさに気付かなければ

椿山荘を訪れて

東京雲海を見たり

お茶を楽しんだりすることはなかったでしょう

将棋の楽しさだけではなく

プラスの楽しみも大きいです照れ

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡