パラグライダー①@静岡県の旅2017⑥ | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。

早朝に、激しい雨が降ったので慌てて洗濯物を取り込んで2度寝したはっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ


晴れとるがな☀️


 

 静岡の旅

 

 

今回のメインイベントになりました!!

 

パラグライダーで空を飛んできましたヾ(o´∀`o)ノ

 

きっかけは、旦那ちゃんが『パラグライダーでもするか?』って

 

しよしよしよ!

 

ちょうどこのCM見ての事でした。

 Googleで、近くの、

{A7518F0D-3941-4FA2-ACA8-5417A0C8A41B}

すぐに電話、すぐに予約しましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

取り敢えず、現地に行って山から降りてくる為には山を登らねばなりません。

 

勿論、自力ではなく

みかんなどの運搬用のトロッコ?

 

に乗って行くのですが、これがホンマに怖い!!

 

そりゃそうやな、人がパラシュートに風を受けて飛べるくらいの

 

高さまで行かなあかんもんね。

 

はいこれで

{38FC1BB9-60DE-46E4-8452-7466772AAA1D}





旦那ちゃんも最初は余裕やけど

 

こんな感じで斜面が急になっちゃったり

{3381DB71-6631-431A-9C85-6FFD33430489}



 

ほんまに80°くらいの傾斜ちゃうの?って思いながらも頂上に到着

{2D9D673F-77C1-447F-92D6-26B18C390BAF}

つづく