SAPPOROゼッタイもらえる!と、姉からもらえる! | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。

 

 

皆さん!驚くことなかれ

 

今度こそダイエットする事にしたはっぴーたんですヾ(o´∀`o)ノ

 

・・・

 

車屋さんの大将が半年で15キロ痩せて男前になってましたので

 

私も半年で10キロとか痩せるねんやったらやる!

 

炭水化物減らすわ!

 

娘、めっちゃ私に痩せてほしいらしい

 

 

お盆前にSAPPOROのゼッタイもらえる!に応募して届ききました。

{A076233A-BB82-4403-94A3-19F4EBD16C9C}

めんどくさがり屋の私は、指示だけして旦那ちゃんに応募してもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

グラス1個となんだかレアそうなビール?第三のビール?

{C46C331B-3DFF-49AA-9232-D12B91F1659D}


 

 

そして、義姉からなんと『シャープのウォーターオーブン』が送られてきました!!

 

以前、姉がPHILIPSのノンフライヤーを“使わないから”という理由で頂きました。

{08430437-6135-4B37-A741-253924540B34}

 

 

シャープのウォーターオーブンを買うって言っていたので

 

『要らんようになったらまた頂戴な~』って言ってたのですが・・・

 

なんと、珍しく新品を我が家の分まで買ってくれたのです!!



{D66C42E4-E367-44C2-953D-8A49E6A81A3F}

 

でも、まだ使ってないんです!

 

何故ならかなりでかい!!

 

今ある安いトースターを処分しなければ・・・

 

マダ使えるねんけどなぁ~

 

でも、ウォーターオーブンは天ぷらや揚げ物の温め直しに最適らしくて

 

早く使いたいような・・・

 

パンも焼きたてのようになるらしい・・・

 

ちょっと見てみて←クリック

 

すごくない?

 

早速トレー買いに行かないと!

 

これで、ますます手抜きが出来るねヾ(o´∀`o)ノ


サッポロさん、旦那さん、姉ちゃん、ありがとう♪