去年の話なんですが

 

スーパーフォーミュラを観に行く為に、大分県にあるオートポリスへ岡山から車で行ってきました。

サッカーの応援をしていたので、車での遠出は慣れてます。

 

 

 

 

↑表彰台

 

↑タイヤ交換の練習

 

ガンダム好きだけど、同じくらい車のレースも好きで、特にスーパーフォーミュラ、スーパーGT、F1、この3つは毎レース配信で見てますし、毎年、岡山国際サーキットと鈴鹿サーキットには観に行ってます。

 

なぜか横画面にならない。

タイトルのローソンはローソンでもローソン違いの、リアム ローソン選手にスパークリングをかけられました〜(笑)

 

オートポリスは山の上にあるので、サーキット場を出たら、めちゃくちゃ景色がいい〜。

 

なんか噴火してたし。

 

んで、大分行ったんだから、岡山に帰るのに福岡通るよね〜(行きも通ったけど時間無し)

ガンダム好きなら寄るよね。

あそこに!

レースか、あそこか、どっちがメインが分からないテンションの上がり方

 

 

 

続く(笑)