防草シート敷き | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

11℃4℃   晴れくもり

花壇の防草シート敷き、終わりました気づき

今日はもうなんもしたくない~

めっちゃ疲れた泣くうさぎ泣

わずか20㎡ほどの花壇ですが

1人で敷くととっても大変アセアセ

鉢やプランターの移動が重いくてしんどいです

1人で持ち上がらないプランターは

台車に乗せて運びましたグッ

あともう少し整理整頓すればお終いです

そのあとはここへハイビスカスを並べる台を置くだけ

手前、バラ達の下にはガーベラがいるからここには

防草シートは敷けないけど

これで雑草抜きの手間が大分助かりますチョキ

 

 

ムスカリ

ブロックの穴にたぶん・・・母がそのへんに転がってた

球根を植えたのだと思います照れ

 

 

君子蘭(黄花)に蕾

オレンジ花の君子蘭にはまだ蕾はみつかりませんでした

 

 

ミニ水仙ティタティタ

今年も咲かないのかな?蕾なんてどこにもありませんガックリ

 

 

ヒイラギナンテン

君子蘭を撮っているとき、甘い香りがしたので

見るとこの花が咲いていました

葉っぱはトゲトゲですがとってもいい香りなんですむらさき音符