花粉と洗濯機 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

9℃5℃   晴れくもり

とうとう多くなってきました

今日までは少ないでしたが

明日は多いびっくりマーク

今まで外干ししてたけど、多い~は部屋干しにします

昨年まではそうでした

でも今年は大丈夫チョキ

洗濯機に花粉除去機能があるんだもぉ~ん音符

取説読んでて、この機能見つけた時はとってもうれしかったむらさき音符

花粉症って80、90才になっても発症するって言うやん

発症を防ぐには花粉をできるかぎり吸わないこと

これしかないんだって

なのでこの機能はとっても助かります

清潔ケアって言うのがあって、ここに

UV除菌等6つのコースがあります

4.5キロの衣類なら15分で花粉を落とす事ができます

4.5キロって大人4人の衣服

インナー上下、ズボン、ロンTが4人分くらいです

 

洗剤自動投入いいですよ~

洗剤や柔軟剤は自分で測らんでもええ

キャップのついた容器なんて必要ないねん詰め替えを買ったらええ

節水できるし節電できるし賢い洗濯機です

温水で洗うこともできるので頑固な汚れも落ちやすいですOK