ポイント | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

11℃9℃   傘くもり

昨日20日はウエルシアでTポイントとワオンポイントが1.5倍で使える日でした

1000ポイント(1000円)で1500円のお買い物が出来るんですよ拍手

ワオンポイントが今月で期限切れだったので

行って来ましたダッシュ

プリオールのうるおい美リフトゲル:左

と、プリマビスタのおしろいBB

この2つ、ポイントで買えたので1円も支払っていませんチョキ

ポイント様々やわ、やった!!

私はそない上手くポイントを貯めれないですが

ポイ活している方の中にはポイントで1000万円貯めた

って強者もいるそうですガーン

例えば、お買い物したレシートを撮ってどこやらに送るだけで

何ポイントか貰えるとか、そんなんがいっぱいあるみたいですアセアセ

 

私がポイ活しているのはPayPayだけ

PayPayで決済したポイントを運用しています

今の所12,585ポイント運用で3,397ポイントの運用益です

1ポイント=1円

銀行に預けているよりずっとお得です笑

株価が上がっているので今年に入って運用益がぐーんと上がりました

このポイント、使おうと思えばいつでも使えます

簡単お手軽、しかもPayPay決済でもらったポイントなので

損は絶対しません

株価が下がり運用益がマイナスになっても0ポイント以下になることがない

溜めたポイントが無くなるだけで身銭を切ることがないから安心です

PayPay使っている人、ポイント運用していますか?

面白いですよ~グッ

 

新NISA、これもただいま検討中

こないだりそな銀行でアウトラインの説明は聞いたけど

開設はまだです

どこにしようか迷い中、ネット証券は手数料などがお得なのですが・・・

まずは慣れ親しんだりそなさんにお任せして

慣れればネット証券へ移行しようかな~なんて考えてます

すでに新NISA始めた人がいるならアドバイスお願いします🙏