ポツンと一軒家 見て・・・ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

11℃4℃   くもり傘

今ね

ポツンと一軒家の再放送みています

毎週日曜の夜はこの番組を楽しみにしています

私も田舎暮らしですが、番組見ててよくこんな田舎に住めるなぁ~ってあせる

山の中にぽつんと たった一軒のお家

見ている限り皆さん自由にのびのび暮らされています笑い

ストレスフリーってこれやな

誰にも邪魔されず好き勝手に生きる

いいですね音符

 

私?

いまからポツンと一軒家に住んで

と言われたら・・・住めないです

廻りに誰もいないところはちょっと無理もやもや

番組内の住人さんは産まれ育った家とか嫁いできた家とかで

結構ながーくポツンと一軒家に住んでいます

移住してまでそこに住もうと私は思いません汗

 

 

寄せ植えにしたガーデンシクラメン

どうやら根付いたようですピンク音符

とっても苦手なお花、この先上手く育てられるやろか汗うさぎ

 

 

夏のお花、日々草のこぼれ種

このまま元気に育ってねスター