お花を見に | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

30℃24℃   晴れくもり

今咲いているお花はハイビと日々草とフヨウとガーベラ

一年草で何かないかな~とお彼岸のお花を国華園二色浜店に

買いにいったついでに見てきました

 

チューリップの球根10球298円

赤・ピンク・黄色・白・紫

定番の5色やけどめっちゃお得やん!!

 

ビオラやパンジー98円

チューリップ植え込んだその上に植えよブルー音符

 

秋の花コスモスは植えているし・・・

ナデシコも植えているし・・・

秋の花、、、う~ん

マムがいいかな?でも宿根やし・・・

マム(洋菊)はなんかお墓のイメージやねんなーバイキンくん

 

とりあえず今の夏のお花たちを整理してから買いに行こハート

 

 

フィジョンイエロー

 

コーラルレモン(挿し木)

めっちゃ久しぶり~スター

 

コキオサーモン

なんでか解らんけど、これからは夏より少し大きなお花になります

 

夕鶴ちゃんレッドフラミンゴ

夕鶴ちゃんもフラミンゴの木に接ごう~っと