国華園へ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

22℃17℃   傘晴れ

午後から晴れ間が広がる

との予報だったので国華園へ行ってきました

目的はもちろんハイビスカス

一昨年買ったこのハイビスカス

こんなのを探しに行ったのですが一昨年以来

このナーセリーのは売っていません

今年もなかったアセアセ

 

 

こちらは国華園本店

 

国華園二色浜店にも行ったけど、やっぱりなかった

あるのはフラミンゴ3種とコーラルホワイトのみ

もうあのナーセリーのは出回らんのやろか泣くうさぎ


あとアフリカさん

枯らしてしまったので、売られているか見たけれど

まだ販売されていませんでした

アフリカさんのお花を小さく花びらを細くした??ジャスミンや

セイロンライティアはあったけれど

香りが好きではないのでバツレッド

また行こニコニコほなあるかもデス笑