お買い物へ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

25℃21℃   くもり傘

本日・梅雨入りしました

近畿は昨年より16日、平年より8日早い梅雨入り

5月の梅雨入りは10年ぶりなんだそうです

梅雨入りが早いから早く明けるもんでもないらしい

じめじめうっとうし日が長くなるだけです泣くうさぎ

 

今日はりんくうシークルへお買い物に行ってきました

りんくうアウトレットの隣、いつものお店から車で5分

ぶ~らぶらウインドウショッピングしてきました

広すぎて沢山歩きすぎて股関節が痛い泣

でも目的の物は買えませんでした

ヘソクリ握りしめていったのに・・・爆  笑

お店の名前は知らんけど

エスニック雑貨のお店です

店内はゴチャゴチャしてて沢山の雑貨がならんでいます

インド綿の洋服やバッグも

こんなん好きな人いますよね~

見るのは大好きです、ですが趣味ではない

けど見ている分には面白いハート

あれやこれや眺めて使えそうなものないかな~って見たけれど

購買欲をそそるようなものはありませんでした付けまつげ

 

ここへ来た目的は

ミュールとマキシ丈ノースリーブワンピースが欲しかったから

ミュールなんて好みの物は1点もなかったショボーン

ノースリーブワンピースは今の流行?

かなり裾の広いAラインが多くIラインも幅が太いIライン

たぶんパンツと組み合わせて着るんだろーな~

私の好みは一般的なIラインでほんの少しAラインぽいのが好きラブラブ

生地はポリエステルでテロンテロンのが好きなのですが

ないですねー

ミュールはネットでも買えるけれど

ワンピは手触りが解らんから買いたくない

 

明日も雨、花壇には出れんし・・・

どこいこ笑

 

 

今日の戦利品

4号鉢6色セットとガーデングローブ

だけアセアセ