ばんざぁ~い(*^o^*) | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

22℃16℃   晴れくもり

視野検査

なんもなかったです拍手拍手拍手

OCT(光干渉断層撮影)の結果を見ても

失明に至るような大きな病はないとの事

次は2年後でいいです

ってセンセ

やったチョキ~~~~とっても嬉しいです

 

心がとっても軽くなりました音符

これで母の不整脈さえなくなればもっと嬉しいんですけどね~アセアセ

昨日から脈が飛ぶ期外収縮の不整脈が出たり出なかったりしている母です

訪問看護師さんは

高齢になると不整脈が出る人がおおくて訪問の都度不整脈が出ている

って人多いですよって言っていました

今の所食事は食べられているのですが

でも不整脈はないにこしたことはないやん

早くおさまって欲しいですお願い

 

 

 

キミノバンジロウ

これって花芽やんねびっくり

 

 

オリーブが咲き始めました

こちらはネバディロブランコ

マンザニロはまだここまで咲いていません

受粉できるやろかアセアセ

 

 

ここにもど根性姫ヒオウギアヤメが・・・

よく見ると左に見える葉っぱも姫ヒオウギアヤメ

どれだけど根性がおんねん笑

 

 

ミニバラ ドリフトローズレッド