伏兵現る♬ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

18℃14℃   くもり晴れ

アマミダブルピンクちゃん

ハイビスカス、今季一番花はエンジェルウイングかな?って

先日書いたけれど・・・

今朝この蕾発見目伏兵現る!!です

あの時この蕾もみたけれどここまで大きく赤くなっていませんでした

急に大きくなってきたようです気づき

こちらが今日のエンジェルウイング

コチラが5月3日のエンジェルウイング

結構花びらが出てきていますねピンク音符

 

アマミダブルピンクちゃんとエンジェルウイング

さて、どちらがわが家の今季一番花やろかハート音符

 

 

似てる笑

芍薬キャスリンモーリー

 

 

雨の後寒くなるって予報でしたが

ほんまに寒いです

風が冷たいの~泣

 

 

今日は母が通うデイケアへ行ってきます

リハビリテーション会議

とやらに出席します

退院後母が通い始めてもう1年3ヶ月

その間コロナで会議は全てリモート

一度は出席してみよ~と思いながらなかなか出席できずでしたが

今回は行ってきま~すニコニコ