芍薬とバラとクレマチス | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

25℃19℃   くもり傘

大阪、雨はまだ降ってはいませんが

風がキツイ><

お陰で洗濯物がよく乾きましたブルー音符

 

明日は荒天の予報なので咲きそうな芍薬3本切って活けました

 

 

このバラも

咲いているお花を切って活けました

 

 

このクレマチス

何年か前の母の日に贈ったお花

母はタグなんてすぐ捨てるので名前がわからん

HFヤングだと思うねんけど・・・

 

 

バレエコインたちスノボぽってりフラワーオーナメント新幹線

 

 

何か良いことないかな~~~ラブ

毎日同じ事の繰り返しチュー

刺激がない!!

家でガーデニング三昧していると老け込んでしまいそう

で嫌です

お出掛けして刺激を探しているけれどまだ見つかっていません笑