お花見ドライブ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

16℃5℃   晴れ

桜が満開でとってもきれいでした

上矢印下矢印和歌山県紀美野町雨山桜坂

風が吹くと花吹雪でいい雰囲気でした

この土日は・・・桜の花はもうないかももやもや

 

山桜も満開

道路の左右のピンクは桃の花

今年は桃の花も開花が早かったようで

摘花作業をしている農家さんもありました

例年なら桜が満開のあとに桃が満開なんですけどね~

 

和歌山県桃山町

こちらもピンクの花は桃です

 

桃のシーズンはこの道路も渋滞するそうです

ピンクの建物は産直(?)かな?

 

 

 

JR阪和線山中渓駅

 

桜ではないけれど・・・

左の白い建物は宿泊施設です

箱物のグランピング施設みたいなモンらしい

海が目の前なので、部屋からは海が見えると思う。知らんけどてへぺろ

春休みなので駐車場は満車でした

 

田尻スカイブリッジから

 

 

りんくうアウトレットの周辺

 

いいお天気で桜も、田尻スカイブリッジから少しだけ見えた海もとっても綺麗でした

 

今日はスマホをコンパネの上にセットして

母にポチっとしてもらいました

エエ感じに撮れててよかった拍手