レンチンだけ♪ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

20℃10℃   晴れくもり

最近思うのですが

2人家族の場合、材料を買って調理するより

お惣菜を買ってくる方がお得ちゃうの?って思うんですよね~

材料費、光熱費、水道代などなどを考えるとそない思う時があります

検証すれば答えはでるでしょうけど

めっちゃメンドクサイからせーへん

でも

感覚的にそない思います

来月一ヶ月惣菜で過ごしてみたらわかるかな?

 

お惣菜ではないのですがそれに近いものはよく買います

こんなんねブルー音符

材料いれて炒めたり煮たりして、そこに上矢印を加えるだけ

これはお鍋やフライパンを使います

でも

今日買ったのはレンチンだけでお料理ができる

って言うのです

ほんとはCMで見た

「永谷園のレンジのすすめ」が欲しかったけど

まだ入荷していませんでした宇宙人くん

どやろか・・美味しいはずです

私が作るより絶対美味しいと思うOK

 

 

 

 

今日も暖かい日でした~ちょうちょ

リビングストーンデージー嬉しそうに咲いています音符

 

 

昨年は買いそびれましたが今年はちゃんと買えました

太陽の光でキラキラしてとってもかわいいピンクハート