今年最後の海へ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

7℃5℃   くもり傘

今月はまだ海に淡島神社に行ってない笑い

そう思い立ち昨日母を連れて行ってきました

冬とは思えない綺麗な青空と海の色

風は冷たいけれど気持よかったデス

 

シーサイドホテル 加太海月後方が写っていないけれど淡島神社があります

テレビで見た事がある方もいると思います

供養の為に納めた市松人形

その人形の髪が伸びる、って事で一時期有名になった神社です

テレビでは大々的に一部分を放送出来ない事でも有名な

あの神社ですグラサン

今年最後の海になるのかもしれません気づきさみしぃ~悲しい

 

 

世間一般的にお休みになる前に全てのお買い物や外出を済ませたい

お正月休みで混む道路やスーパーは大嫌い

なので28日までにはお買い物もお墓参りも済ませる予定

そして一番手のかかる母

デイケア、デイサービスは31日~2日までの3日間お休み

その間家で面倒みなくてはなりません

何をして母と過ごしましょアセアセ

混むって解っているから外出はしたくないアセアセ

お正月のテレビは面白くないから見る気がしないガーン

もやもや

もやもや

もやもや

YouTubeのドリフ大爆笑か裸の大将のドラマ

海沿いドライブの映像でも見る事になるのかな~はてなマーク

母の好きなラージサイズのジグソーパズルに付きあいましょかね~

あとは編み物したり、、、喧嘩したり。。。えーになるかなてへぺろ

 

 

 

 

今日の寒さなんなん

こないだよりもっと!!もっと!!もっとーーーーーーーー寒いむかつき

寒い中コロナワクチン行ってきました

打って1時間

腕も痛くないし、だるくもなんともない合格です