困った困った・。・○×△姉妹(^m^) | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

13℃6℃   晴れくもり

 

プリムラ マラコイデス うぐいすローズ

 

 

プリムラ マラコイデス

 

 

たぶん ラッパ水仙

花が咲きおわったら仲間と同じ音符ところへ植え替えてあげよ

 

 

ミニバラ 挿し木

一枝も枯れる事なく成長中~

 

 

看護、介護は一人でかかえこまないで

って耳タコで聞いていましたけど

本当に困った時、、って急に訪れるものなんですね上差し

急に起こった事なのでこちらも

申し分けないと思いながらケアマネさんに電話をしました

でも急なので対応できないって泣

ま~ね~それも当然だと思います大あくび

こちらも「あかんやろなー」と思いながら、ひょっとしたら~って

薄い期待のもと電話したんやもんてへぺろ

 

ケアマネさんも、デイケアの担当さんも

言う事は同じ「困った時はいつでも言ってくださいね」

って言ってくれたけど

いつでも言うてええんと違うんやー

急な事は言ってはいけないんだと思いましたガーン

やっぱり人には頼れないですね無気力

 

今回はなんとかなったけど

今後急に困った時はどないしたらええんやろか?

甥達が仕事中だと連絡も取れん

連絡が取れてこちらへ来てくれるとしても最速でも40分は必要

う~~ん。困った困ったびっくりマークこまどり姉妹スター

こまどり姉妹、、、知ってますか?

リアルでの活躍は知りませんが

バラエティーで見たことあります笑

 

そやけど

パートナーよ・・・なんでそんなに急いで逝ったんやー

α==(・・#)パーンチ

あんたがおったら困る事なんてないんやで

あんたが先にさっさと逝ったから

めっちゃ私は困ってんねん

近い将来

私がそっちに行った時はあんたの事無視したんねん

フンップンプン