台風の置き土産 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

28℃/ 23℃    くもり


置き土産、、、それは。。。
台風の暴風で飛んできた枯葉
一昨日台風一過の午後から掃き掃除してますが1/4しかできませんでした
掃き掃除で腰が痛くて痛くって
他の社員もそれぞれ後片付けに忙しくって・・・
そう広くはないですが狭くもない園内を一人で掃き掃除してますえーん
昨日は定休日
一日腰を休める事ができました
けど…
今日又痛めそうです。朝から掃いて又これから掃きに行きます

掃き掃除は腰を痛めるよ~
と、以前通っていた整形外科の理学療法士さんが教えてくれました
実感してますショボーン

今晩もバンテリン女になりそうですえーん



イメージ 1
花びらって美味しいのかな?でんでん虫が食べてます照れ
ゼフィランサス 玉すだれ


イメージ 2
Purple Sands




イメージ 3
日日草