台風と耳鳴り | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

22℃/ 21℃   雨


今の所
イメージ 1
程度です

予報では
イメージ 2
今頃から大雨に注意ですが、幸いなことに今の所普通の雨です照れ


イメージ 3
4/5咲きましたハート




台風のせいで耳鳴りがキツイ~えーん
昨夜もキーンと言う耳鳴りが右耳の中で渦巻いてて
なかなか寝付けませんでした滝汗
耳鳴りって気になりだすと始末に負えないんです

耳鳴りに悩まされてかれこれ5年
音も
キーン
ジージー
ボーボー
色んな音を経験しました

良くなる事はない耳鳴り。慣れるしかないんです。
5年も付き合ってるとすっかり慣れてしまって
普段そない気にならなくなったのですが

台風の低気圧だけは堪忍です

でも台風がくると治まるんですよ
来るまでがしんどいんです、嫌やねん
イメージ 4

睡眠不足で今とても眠いです~
イメージ 5