ニアジョイらーめん部、返事は「めん!」 | くまちゃんマスターのブログ

くまちゃんマスターのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ9/27!

\(^o^)/


お待たせいたしましたっ



遅くなりましたっ

(*^▽^*)




と、いうことは…

(;°▽°)




僕はこのコから言わせれば

“しゃかいてきなしをむかえた”
ということになるみたいです 笑
゚.+:。(∩´∀`)∩゚.+:。
なるほど、合ってます。 笑笑








showroomおもしろいよね


「しゃかいてきなしをむかえた」とか「新入りのねこ」とか「ぎょめん」とか

「かわいいですなぁ」とか

不意にくる「ったくよぉ…」とか^^

もっと、いろいろ、、笑^^


本人からしたら普通のことなんだろうけど、見ている側からしたら毎回とても個性を感じるおもしろワードに心をくすぐられる

もともとの話しの内容テーマもおもしろいところにそこに付け足されるこの味付け・トッピングがさらに多彩さを感じさせいろいろな色を見せてくれる楽しませてくれる



そんな君にはね、
ある偉い人が言ったとてもとてもありがたいこの格言を授けましょう
(・∀・)
もー特別だよっ





「呼び捨ては同い年か年下か美月、美月は年下」

            ーえすみ・れのんー



この言葉をしっかりと心に刻み込み、そしてこれからの活動に活かして行かれることを僕は楽しみにしています。
(´・∀・`)つ

はぴば!
\(^o^)/