ゴールデンウィーク、ありがとう! | 宮崎高千穂日之影五ヶ瀬の骨盤矯正・小顔矯正・ロミロミ ivy

宮崎高千穂日之影五ヶ瀬の骨盤矯正・小顔矯正・ロミロミ ivy

輝く健康美でマイナス5歳女性を量産する美ママガイド

自然豊かな日之影にカラダとココロを整えるサロンを2017.4.12にOpenしました。

一人ひとりに合わせた施術でいつまでも元気で若々しい生活をサポートします。

すごく長いと思っていたゴールデンウィークもついに終わりましたね!



終わってみたらあっというでした。


今回は、同窓会に実家帰省、いつものメンバーとの再会。


後半は主人の旧友ファミリーとの再会。家族との時間。


サロンや出張でお仕事も毎日忙しくさせていただいて、本当に感謝と幸せいっぱいの充実した10連休となりました。


お会いした皆さま、ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


後半はパパさんも一緒にファミリーで来てくださるところも多くて嬉しかったです!


来月は父の日もあるし、何かイベント考えようかな(^^)


そういえば!


最近、ご来店されるお客様がキレイに痩せられた方が増えているんです!


私の力ではなくて自力で…笑


もう気づいてる方も多いと思いますが、


私、昨年末くらいから激太りしてしまいまして…


40代に突入して代謝が落ちたのか、今までのリミットを軽く超えちゃって、


夫や息子からデブデブ言われ、さすがにボディケアの仕事してるのにこの体型はヤバイやろっ!と危機感を感じてたとこでした。


お客様が、糖質オフやウォーキングなどご自身の努力でキレイに減量されてるのを見て、


このままじゃいかん!

と奮い立ちました!


ロミロミとかさせていただくと、ボディラインの変化とかむくみのとれ方とか、すごくわかるので、


こんな風にキレイになりたい!ってすごく思うんです。


本当は逆なんですけどねアセアセ


私がお手本になりたいところなんですが、
お客様に教えていただいていますお願い


10キロ痩せたら、主人がデートに連れてってくれるということなのでがんばるぞー!!


逆に子どもたちからは、今から1キロ太るたびにみんなに千円ずつ払ってね!と罰則を与えられたので、日々の体重測定もヒヤヒヤガーンです!笑


お客様から教えていただきながら、家族と一緒にライ◯ップばりのビフォーアフターできるように楽しくがんばりますキラキラ


また、こちらで経過報告させてくださいねー!



ivyあいびー
080-5296-3256
happy.shiny.ivy@gmail.com
 友だち追加

 RESERVA予約システムから予約する