ブログに書きたいことがたくさんある。

なのに、書けないー!!となっていた魂が抜けるもやもや


 





これじゃあダメだ、

何とかしたいと思っていたら、


部屋を片付けて、花を飾りたくなったので、

それをやったらブログを書けた話にっこり








まずは、ブログに書きたいことを

箇条書きにしてみた✨




◼️假屋舞さんの時柱鑑定を受けたこと 



◼️前世が視えたブログの続き


◼️3ヶ月のロングランプランを受けていること。

しかも、既に初回zoomの後、2回のLINE電話も受けている。



◼️スピリチュアルな仲間ができたこと

◼️スピリチュアルな仲間と遊んだこと&カードリーディングしてもらったこと


◼️子宮推命講師の方からインスタにメッセージをもらい、鑑定し合いっこをすることが決まったこと


◼️自分年表を書きたいこと


◼️確定申告書を申告期限のギリギリに出したこと



今年に入ってからのこと。

何年も前から、ブログに書きたいことがたくさんあるけど書けていなかったり、

「続きを書く」と言って書けていないものがたくさんあるゲローごめんなさいお願い







ここ最近、

1番は確定申告をやってなくて、


ずっと頭に「やらなきゃ!!」

と思いながら過ごしていたから、




やりたい事(ブログを書く)ができず、


やらなきゃいけない事(確定申告の作業)もできず←



結果、3/15の提出期限ギリギリに

なんとか確定申告書を提出した。





なんてこったい/(^o^)\ガーン




 



よくある私のパターンだ指差し



遊び心(傷官)があるから、

やりたい事を先にやっちゃった方が、

やらなきゃいけない事もできるのにね💡

 


しかも、日柱に胎の星があるから余計に「今、やりたい事を今‼︎やった方が星が満たされるから、月柱モードでやれるのに💡







あとは、

やらなきゃいけない現実的なことばかり考えていて、ワクワクするような妄想をやっていなかったー‼️



自分の持っている沐浴の星を抑えていた。


沐浴、タヒんでいた‼️‼️




なんてこったい/(^o^)\ガーン(2回目)





ちなみに知性の星が全部の柱にある。


年柱の偏印で、めっちゃ頭に色々浮かんできていて、

でも日柱の印綬で、インプットだけやって、

月柱の印綬は、育っていないので、アウトプット(ブログを書く)ができず、頭がパンパン状態。


ある意味、めっちゃ星通り/(^o^)\ガーン




(↑私の命式)






なので、「このままじゃダメだ」と思っていたら昨日の夜、


部屋を片付けたくなって、片付けていた✨



(まだ途中←)


(胎の星があるから、やりたい事が次々に変わっていくニコニコ)






そしたら、インスタを更新したくなり、

1つ更新できた✨


(趣味の話なのだけど鑑定の話にも通じるし、次のブログに載せようと思う)




 




そして、今日はお花を買いに行ってきた✨




(ミモザを買った)




部屋が明るくなった✨✨✨



 

いい感じラブ




 



現場からは以上です。

(※誰?)



 

子宮推命講師なのに、

いつもの思考のパターンにはまった話。

そして、ちょっと抜け出した話。


(※無理やり、まとめた感)







ダイヤモンド鑑定募集していますダイヤモンド

私自身がいつものパターンをやらかしちゃっていますが(>_<)


「自分の星のことを知ると、いつものパターンに気づきやすくなるし、自分の性質を受け入れやすくなり、できない事があっても自分を責めなくなる」 ✨✨


「自分に寄り添えるようになるから、やりたいことをやれるようになる」と思います✨✨



↓4月の鑑定可能日を分かり次第入力しますね🙏