10/10リアルタイムで

子宮推命講師レベルアップ講座〜三柱鑑定編〜

第1回目の「日柱について」を受けたよニコニコキラキラ

 

 

 

 

 


みなさんの日柱の話が、

みんな違って面白かった爆  笑キラキラ

 

  


それぞれの星からの

名言みたいなものも飛び出したりして

 

めちゃめちゃ楽しかった〜!!

 


 

 

 

私は日柱が「印綬・胎」

 

 

 

※ピンクのマーカーで囲っている部分です。

 

 

 

 

 

小説を読むのが好きなんだけど、

色んなジャンル・作家さんの本を読むのが好きニコニコ

 

 

 

「知らないことを、色々、知りたい」

と思っているから、

 

まさに「印綬・胎」!!って感じだね爆  笑ルンルン

 

 


 

あとは、

今日、読む本を迷っちゃうのも「胎」っぽい。

 

 

※そもそも、

積読本が沢山あるのも「印綬・胎」っぽい指差し

 

※読みたい本を買うペースと、

読むスピードが反比例している昇天

 

※1冊読み終わったら、3冊読みたい本ができるみたいな感じ。その作者さんの他の本が読みたくなるし、

読んだ本に関連する本とかも読みたくなるニコニコ

 

 

 

  

 

あとは、

ボ〜〜〜ッと考えることも好き。



なんか色々考えているつもりだったけど、ボ〜〜〜ッとしているだけ!!なのが、発覚した泣き笑い


あとから、何考えてたか思い出そうにも、覚えていない…泣き笑い



日常は浸る時間だから、それでオッケーさ👌




あと、講座が終わってから思ったけど、

ボ〜〜〜ッとしながら、頭に浮かんでいる情報を受け流している感じがする…ひらめき電球



ほとんど頭は回転していないけど、

脳みその中を整理しているのかもキラキラ

 


【追記】

 ※ネットでさっき調べたら、

そう言う風なことも書いてあった!!


※あとは、幸せホルモンが出るとかなんとか


※調べるあたり、印綬っぽい

 

 


 


 

日柱は、「五感を満たすこと」が大事。

私は、風を感じたり、自然を見るのが好き。

 

 

 

「本を読んでいるときに、

風を感じられたら…最高に幸せ」

      by 日柱・「印綬・胎」の葉月

なんか名言ぽくない?ラブラブ

 

 

 

 

 

あとは、舞さん曰く、

その日の気分で、

居たい場所や時間が違ったりする。

 

 

「人がいる空間がいい」や

「一人でボ〜〜〜ッと考えたい」など

 

その時々で違う自分がいるかもしれないらしい。

 

 

「今日の自分と明日の自分は違う」

 

日常の自分とは、こう!!って決めつけないでもいいみたい音符

 

 


 

確かに「胎」で、

気まぐれだし、コロコロやりたい事も変わるもんねキラキラ

 

それと、

「迷うことを楽しむ」視点も教えてもらったよラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

本当は、

今日は他のブログを書きたかったんだけど、

 

・10/6に受けた三柱鑑定(電話)の事

・鑑定の募集の事

 

 

今日受けた講座の事が

書きたくなったので書いた。

 

 

 

もう五感を大事にしながら、

「胎」の「今、やりたい!!」を満たしていこうと思う。

 

 


てか!溜まっているブログも

書きたい時に書けなかったからってのもある…驚き

 

 

 

気まぐれな、気分屋な自分に降参〜〜〜!!

「自分が自分の奴隷になります」

 

 

 

(↓こちらの舞さんのブログ)

 

↑こちらのブログに三柱理論のことが詳しく書かれているから、気になる人は見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞さんから

「日柱鑑定をやってもいいよ」って言ってもらったラブ

 

 

もともと命式の全体の鑑定を

募集しようと思っていた・・・!!

 

 

全体を見て、鑑定する、

「自分を知りたい、どんな自分も受け入れたい人」向け。

 

 

それとは別に日柱だけを見る、

日柱鑑定もしようと思う

 

 

 

まだ、詳しいことは決まってないし、

申し込みフォームを作ってないのですが

  

どちらも、

対面(zoom)でやろうと思っているので、

鑑定が可能な日を記載しておきますね。

 

 

取り急ぎ、日程のみで

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

時間帯:13時〜19時の間

 

 2023年10月

15(日)

16(月)

17(火)

18(水)

19(木)

23(月)

24(火)

25(水)

26(木)

27(金)

 
11月は今のところほとんど空いてます。


ぜひぜひ、

みなさんの星の事を教えてくださいキラキラ