9/4にインスタに投稿したものを
そのままブログにも載せるねm(_ _)m
⚠️長文注意⚠️
 
 
 
 
先月に誕生日を迎え、
38歳になった。
 
メッセージやプレゼントやケーキをもらったり、すごく幸せだった🥹💓
 
 
 
 
【ここからは長文です。深い気づきがあった事を書いてます💡】
 
 
6月から2ヶ月間開催された、
PLAYDUCE(プレイデュース)っていう、
「遊びながら自分の内面を探求し、自分自身の叡智と繋がり、わたしらしい人生を創造するためのオンライン講座」を受けた。
 
 

 

 

 

 
その講座がめっちゃ楽しかったし、
深い気づきがあった✨
 


 
 
スピリチュアルとかに出会うとよく言われている(?)、
 

「お金があっても、なくても、幸せ」

っていう言葉の意味がやっと分かった。

 
 

 

 

 
 
今までは、
頭で分かっているだけだった。
 

 
「そうだと思うけど、
現実的にはお金がないと生きられないでしょ…??」
 

みたいな感じで腑に落ちてなかった。
 
 
 
 

 

 
 
 
6年くらい前から、
「自分で自分を幸せにする!!」って思って活動してきた。
 
 

 
自分を幸せにする、その為には、
お金が必要だ!!
だから好きな事で稼ぎたい!!
 

そして、
独身で親二人を養えるぐらいに稼げるようになりたい!!
 
って当時は思っていたんだと思う。
 

 
(※自己否定していた当時の私にとって、「自分で自分を幸せする」は、「今は幸せではない」と思っているから思う事だった)
 
 
 
 

 
 
だけど、
ここ数年は特に好きなことをしている。
 
(本を読んだり、
読書チャンネルで本の感想を言ったり、
コスプレしたり←🤣💓)
 
(※自己否定をしなくなって、
やりたい事をやれるようになってきたから)

 

つまり、
幸せなんだよね😳💡
 
 
(※今までは、
お金を稼げる自分だったら愛されるし幸せ
…みたいな条件付きの幸せだった)
 
 
 

 
「お金があっても、なくても、幸せ」
 


「生まれた瞬間、なんならお腹の中とか前世から
ずっと私は私から愛されていたし、幸せだった」
 
 
って気づいたら、
涙がボロボロ溢れてきたえーんキラキラ
 
 
 
 
 
 

 
「お金があっても、なくても、幸せ」な上で、
私はどうしたいかな?って思ったら、
 
 
「好きな事で稼ぎたい」って出てきたひらめき電球
 
 
 

 
6年前と同じことを思っているけれど、
自分に対して無条件の愛を感じながらでは、感覚が違う
 
 

 

 

 
 
 
「やりたい事があるけど、やれない」
ってあんまり思わなくなった。
 
 
「やりたい事をやるためには、
やらなきゃいけない事も、怖いこともあるけど、
その過程ごと楽しもう💓」
 
って思えるようになってきたと思う。
 
 
 
 
 
 
なので、
長い間、気づかないフリしていた
トラウマ級のこと(恋愛やスピリチュアル)とも
向き合おうって思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#自己否定 や、
#自分を好きになる方法
を探していた過去の私にも教えてあげたい気づきだー!!
 




    

子宮推命のざっくりした説明&惹かれた理由

子宮推命について

子宮推命について2(命式の見方)

子宮推命について3(十干)

子宮推命について4(十二支)

子宮推命について5(通変星)

子宮推命について6(十二運星)

「子宮推命について」を、なぜ記事にしたのか?

※現在は、子宮推命の鑑定の募集はしていませんm(_ _)m募集するときはブログでお知らせしたいと思ってます✨

※近々、鑑定内容を変えて募集したいと考えています✨