YouTubeの読書チャンネルを作成して、

2023年3月31日で2周年になるニコニコお祝い




なので、

2周年を振り返ろうとおもうキラキラ





1年目からの累計で、

チャンネル登録者が38人飛び出すハート
動画を7本投稿した。






※4月に入ってから(4/5に)スクショしようと思って、登録者をみたら40人になっていたびっくり




 


2022年は動画を3本しか投稿できなかったけど、チャンネル登録してくれたり、いいね!押してくれたり…ほんとうに嬉しいラブラブ



ありがとうございます!!







登録者が40人って、

一クラスの人数よりも多かったりするよね?




そんな多くの人と

同じ趣味で繋がっているって思ったら、

感慨深いおねがいハート 




私は幼稚園の頃から人見知りが激しく、

中学の途中までは、学校では友達がいない…みたいな感じだったからマジで嬉しいおねがい飛び出すハート

 


(※内弁慶っていうのかな?

学校以外で近所の友達とは遊べてたんだけど、学校では喋れなかった泣き笑い)





これからも動画を投稿するので

観てもらえたら嬉しい!!



投稿したい内容は

たくさんあるんだーラブ







1周年の振り返りをブログに

書いていたんだけど、


・投稿数を増やす

・インスタライブする

は、できなかった笑い泣き





だけど、今年(2023年)に入ってから、 


「動画を撮らなきゃ!」

「…結局、動画を撮らずに1日が終わった」 


みたいな、


自分を急かしたり

否定する意識がほとんどなくなった照れ




なんなら、最近は、

ほんのちょっと出来たことでも

自分をほめてあげられるようになった照れ



  

その結果、行動が逆に早くなって、

実はあたらしい動画を

4/6に投稿している爆笑キラキラ






(↑飽きっぽい自分を受け入れて、計画的にコツコツやろうとする自分を手放した話キラキラ)





この調子で

楽しく動画を投稿していこうと思う爆笑ピンクハート 


 





P.S.1周年のブログで書いていた、

登録者1000人になることも諦めてないよにっこり虹



子宮推命講師(占い師)として、自分の星を活かしてあげたいスター




ダイヤモンドYouTubeダイヤモンド

大好きな

【読書に関する動画】を投稿しています。



ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

<読書に関すること>

@ha_zuki_book


<占い師、日常のこと>

@ha_zuki0849