公開鑑定をさせていただいた、

みなこし いずみサンから、
ラブレターLOVEを受け取りましたピンクハート

嬉しすぎるえーんラブラブ

何度も何度も読ませていただいています(;o;)ハート




いずみサンは
何でも出来ちゃうバランスの良い命式なのです照れ

(自立心遊び心人脈行動力知性の星を全て持っていらっしゃいますピンク音符

四柱推命では、五徳って言われているレアな命式なんじゃあないかなキラキラ子宮推命では五徳という言葉は使わず、バランスの良い命式っていう表現なはず♪)


なのに、
「わたしにはなんもない」なんて思われていたなんて、驚きですポーン

だからこそ悩むものなんですね(T-T)四つ葉



メインの星【食神】の欲求である、
「遊びたい」を受け止めてもらえて、
魂も凄く嬉しいんじゃあないかなって読みながら思いましたうああんLOVE



私はただ【食神】のキーワードを伝えただけなのですが、

それがキッカケになったのなら、こんな嬉しい事はありません泣ハート②





子宮推命と私の事も素敵に書いてくれてあって感動(;o;)ハート


↓ブログの一部をスクショ📷させてもらいました心





↑↑
嬉しすぎる(;o;)心心心心心




いずみサンと出逢えて嬉しいです(*^o^*)ハート②

ラブレターありがとうございます(;o;)ハート

しかと受け取りましたー!!ハート