みなこし いずみサンハート
大変お待たせしました(>_<)


みなこし いずみサンの命式を見させていただいた
イメージは

好奇心旺盛な優しくって何でも出来ちゃう女王様ラブ


女王様なんだけど、
アハハって大きく口を開けて笑うような
おおらかな人柄で皆から親しまれてる感じ心

第一印象が美人さんで、出来るオンナラブって思ったのですが、
本当に何でも出来ちゃうのかもきらきら!!
優しい方だしLOVE(稲荷会のレポとかまだちゃんと書いてないのでそのうち汗書きますねスマイル)



バラこちらが命式ですバラ



早速、見ていきますねピンク音符


一番大事になってくる土台の部分が、月です三日月

暗闇を優しく照らす月のような人心

月は常に形を変えることから、人に合わせる事を得意とします。


季節は夏。

一年で一番日が長くなるので月が出ている時間は短いです。その為ついつい人に合わせ過ぎて、自分を見失いがちになるかもしれません。

常に「本当は、どうしたい?」と、自分の中心を思い出せるよう意識しておくと良いですおんぷ


日常生活で特に大切にした方が良いことは、
動く事です。

動くと言ってもスポーツを始めなきゃとかではなくて、ストレッチしたり、お散歩したりでもOKです。

それが魂の栄養になります。
バラバラバラ

真ん中に、【偏印】・【食神】・【冠帯】が並んでいます。


【偏印】
■知的好奇心が旺盛。
■自由奔放。
■発想力がある。
■0から1を産み出す。

もう一つの知性の星は、ガリ勉タイプですが、こちらの偏印は、教えられても「本当にそうなのか?」を自分で追求して答えを見つけたいと思っています。

【食神】
■楽しい!美味しい!心地いい!気持ちいい!
■五感を感じに来ている
■三大欲求を大事に
■衣食住がキーワード。料理上手な人が多い

今世はとにかく「遊びにきました」心
【冠帯】
別名、女王様の星。

華やかで何処に居ても目立っちゃう。
女性を対象に成功する。(子宮委員長はるちゃんも、この星を持ってますラブ)

布ナプキンを販売されていて、
氣持ちいい生地LOVE
心がキュンLOVEを追求されているし、まさしくですねラブ

しかも、リッチマインドLOVEは、女王様のイメージにピッタリな言葉ラブ



バラバラバラ


【劫財】は、組織を作る
【帝旺】は、王様の星

いずみサンが楽しそうにしていたら、周りに人が集まってきます。本人の意思に関係なく、気付いたら組織や帝国になっています。


【偏財】は、多くの人と関わりたい。回転財の持ち主。人の気持ちが分かる優しい人。

【正官】は、「人の為になるなら、動くよ。やるよ。」新しくルールを作る人。


【胎】は、好奇心旺盛で色んな事をやりたい星です。必然的に広く浅くなるし、飽きっぽい事になります。(魂がやりたい事なので、飽きっぽくてOK♪)


バラバラバラ


いずみサンの命式は
好奇心旺盛で「あれもこれも全部やりたーい♪」ってキラキラして見えますラブ
しかも、バランス良く全ての要素を選んで生まれて来ていることからも、

「何でもやりたい♪」という好奇心旺盛なところと、
「皆の役に立ちたい♪」という優しい思いがあるのかも。


だけど、優しいし、何でも出来るし、いろんな事が見えてしまうので、気分が乗らないことでもやってしまうかもしれません。


最初の方に書いた
「本当は、どうしたい?」がすごく大事になってきそうですねラブ


とは言え、
星を活かしてらっしゃるし、私の言えることなんて何もないのかもですアセアセ


一言?言わせてもらうとしたら

記念すべき初鑑定をさせていただく機会を与えてくださり、ありがとうございます(*^o^*)ハート

こちらまでワクワクする、
素敵な命式を見させていただき幸せですうああんLOVE