子宮推命鑑定士(仮)

まさかの
鑑定の予約が入る…!!(゜ロ゜ノ)ノキラキラ


思いがけないところで、思いがけない事が起こったびっくりキラキラ


【願いが叶う稲荷会⛩】がある前に、物販があったので、そちらから参加させていただきましたニコニコ




主催の 、みなこし いずみサンの布ナプキンを選んでいる時に他の方が会計時に、いずみサンと話されていて私も一緒に話を聞いていたピンク音符


私の番?になり、話しているうちに、

「子宮推命鑑定士(仮)としてブログ書いてます」って言ったら、


まさかの「鑑定受けてみたい。いくら?」って言ってもらったー!!(゜ロ゜ノ)ノキラキラ


だけど、まだ自分の命式もちゃんと読めないので断ったら、


「完璧になってからするとか思わなくてもいいよニコニコやっていく内でいいんだよウインクピンクハートって言ってもらい、確かにって思ったし、応援されてるみたいで、すごく嬉しかった。


「今ここでお金払う」って言ってもらったけど、

「勉強中で(>_<)修行させてください」って言って、まさかの鑑定させてもらえる事になったー‼びっくりキラキラ




そしたら、私の近くにいらっしゃった方が、

「"子宮推命"って単語が聞こえて、私も受けたい」

「子宮推命鑑定士の方に初めて会った。嬉しい」って言ってもらったびっくりラブラブ


だけど、
子宮推命鑑定士(仮)なんです(>_<)
でごめんなさい…(ToT)って思って、

「まだ勉強中でアセアセ」ってまた断ってしまった…


だけど、いずみサンが橋渡ししてくれて、鑑定させてもらえることになったー!!(゜ロ゜ノ)ノキラキラ


■まだ、自分の命式もちゃんと読めない。
■ブログの葉月って名前は本名ではないし、 顔出ししていない。
■友達にも子宮推命の勉強してるってまだ言ってないアセアセ
■家族や友達の命式を出して、「当たってるーキラキラ」とか思ってただけ。


なので、ブログで募集して修行させてもらうのは、ずっと先の話だと思っていたびっくり


自分の命式がちゃんと読めるようになったら、他の人の命式も、読めるようになるって思っていたんだけど、
(心屋仁乃助さんで言うところの、後者です。自分の事しか分からないので…)


自分の命式がちゃんと読めない…えーん

ひとつひとつの星の説明はできるけど、

「今世は何しに来たのか」が
バチッと決まらない…納得できない…腑に落ちない…えーん
メインの星の【沐浴】がよく分からないっていう…致命的…


命式に色が付いて見えたり、イメージが浮かんでくるようにはなったけど、ぼんやりしている…


8月中に自分の命式が読めるようになるのが当初の目標だったけど、

無理そう~って思っていた所だったので、

自分の命式の理解を深める為にも、
他の方の命式を読ませてもらいなさいってことなのかもお願い


とにかく、「鑑定を受けたい」って言ってくれた事が嬉しいえーんラブラブラブラブ

※会話のニュアンスは違ったりするかもですアセアセ



今の自分の精一杯を出して、鑑定させてもらおうラブ