こんにちは!




ファミリーマートに置いてあるラーメンやまぜそばなので見たことのある


千里眼さんですが、まだ一回も行ったことがなく、先週水曜日の休みの時に行こうと思ったのですが、水曜日が千里眼さんの定休日のため行けず笑い泣き



そして、今日の休みが金曜日で、千里眼さんは営業日だったので、小田急線東北沢駅まで行き、


開店30分前に千里眼さんに到着し、PP(先頭)でしたウインク



開店の11時には、10人くらいの列になっていて、開店後、



券売機で、豚玉ラーメン300g+味玉+スキヤキ(生玉子+カエシ+節粉+ネギ)の食券を購入!




このあと、豚玉ラーメンに味玉が付いていることに気付き、50円追加して豚追加1に変更してもらいましたウインク


あと、こちら上矢印が、無料トッピングの内容になります!


そして、着丼した🍜ラーメンが、こちら上矢印で、🍜豚玉ラーメン300g+豚追加1+スキヤキ、野菜マシ+ニンニク少なめ+ショウガ+ヅケアブラ+辛揚げです爆笑


二郎系の甘い微乳化スープに、


トロトロホロホロの豚がめっちゃ美味しい爆笑


まずは、野菜マシ+ヅケアブラの野菜タワーから食べます!


途中、豚を1枚食べつつ、


ほぼ野菜タワーを制覇したところで、


ワシワシの極太麺をスープから持ち上げ、天地返しをし、そのあと、豚2枚と味玉を乗せ直してへぺろ


ここから、しっかりスープの味が染み込んだ極太麺を食べます爆笑


半分くらいの麺を食べたところで、スキヤキを使っての味変!


残りの麺を食べ終えたら、半熟味玉を美味しくいただいて、


麺300g+豚3枚+野菜マシの🍜ラーメンを完食ですウインク