ずいぶん、ブログご無沙汰してました


令和の年号が使い慣れないというか私にとって


未だに令和という時代がピンと来てない感じかな


それでも1秒1秒時間は流れて、年は明けるw


今年最初の定期検査に行ってきました。


で、受付番号!!

ゾロ目、しかも4


エンジェルナンバー444は


豊かな未来が訪れる前兆だそうです。


検査の結果は良好、コレステロールも現状維持で


行きましょうで今回も無事にクリアです!


今回病院に行った時、ちょびっと驚いたのは


主治医の隣の部屋の診察室の女医さんの名前が


私のフルネームの1字違い、しかも血液内科?


ありふれた名前だとは思うけれど、


見慣れた字面が並んでて妙な気分でしたww


年末に人生2回目のヘアドネーションもしました


着実に年齢を重ねてしまっていますが、


私は、とりあえず元気です。


次の検査は4月、ここの場所の桜は


きっと、もうすっかり散っちゃてると思うので


素敵な別の場所で楽しもうと思いますwお団子


豊かな未来こーい来い!!ってねw