舞台(ミエタミエナイセカイ)顔合わせ♪ | はーたら タラタラBlog☆

はーたら タラタラBlog☆

はーたら(秦野 真由美)でぇすd(^_^o)

撮影☆TV☆メイク☆コーデ☆LIVE情報やら
何やら色々僕の日常を更新するよ♪


おっはよぉぉん(´,,•ω•,,)♡

この間の9日の日は
舞台(ミエタミエナイセカイ)の
衣装合わせ顔合わせ読み合わせ

でしたぁぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


{AA273036-9439-4DEE-BFB9-347835446BAB}

{BDCBD314-926C-4314-8D6F-EFD1720D9438}



キャスト30人以上での
初の顔合わせだったのです(´,,•ω•,,)♡



そして前の事務所の時から仲の良い
あやなんともこの後のアリス振りぃぃ


{A3933215-F4BF-4F00-BE29-CA79DA257C55}










そして今回僕の役は
ある姉妹の妹の一条麻衣役を
やらせて頂きます(´,,•ω•,,)♡


そして姉妹の姉役の彩夏sともパリゃり


{76F8276C-22D5-4FFF-8DF8-806A940DE543}


姉妹役2人で息ぴったりに頑張って
行まぁあす(*˘︶˘*).。.:*♡


しかも彩夏s年上かと思ったら
僕と同い年だったぁぁ(´,,•ω•,,)♡



衣装の方はすごい可愛らしかったんだょ

でもそれは本場までのお楽しみ






読み合わせでは
本当に上手い人いっぱい居て
聞いてて鳥肌立っちゃった{{ (>_<) }}


声フェチにはたまらん(*˘︶˘*).。.:*♡w






そしてその日我等のオクショウさんが

お誕生日なのでぇぇぇす(´,,•ω•,,)♡


{12029311-5C78-4EA6-84FF-75E7B116EF56}



birthdayなのです(´,,•ω•,,)♡




Twitterでは風船がいっぱい
ぷかぷかしてたぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

{E8B70987-171F-4191-851C-B6DE66882752}



本当におめでとうございます(´,,•ω•,,)♡







最後帰りには

まろかsと河内愛稀sとで
ナナナのトリックアートの
撮った貰いました


{D8E5471B-9986-45F2-886A-F846B8D62FEB}

{AF31B88A-1B3A-4246-90FE-D93EFAD17E95}





本当にこれが急過ぎてびっくりしましたw



僕はその近くのおそ松さん!!


{10F04BC2-E8B2-4774-A700-E1CAC561BD6E}

{24333A73-5382-4E2F-A9B9-A8EC2FDFBB49}

{5AE6289E-DA6D-40BF-83E1-D355A9E6477A}

{A20DD629-68DD-4A1D-BAE7-70CEA181A6B2}

{B9AFE62D-850D-4544-ADA9-33D7F40F8E23}

{FF4B9EE7-59BF-4FD4-AED6-0BB17B6C18B5}


6つ子やっと全員撮り終えた時に


偶然お2人さんが居まして

僕(お疲れ様です(´,,•ω•,,)♡)


って言ったら



ま(よし!一緒に撮ろう!!)


ってなって人見知りな僕は嬉しさと
びっくりでおどおどしてしまいましたwww


本当にありがとうございます(´,,•ω•,,)♡







僕見かけに寄らず人見知りだから
テンションで誤魔化してる所
多いのよね(╥ω╥`)




頑張らなきゃ




本当に未熟者の僕ですが
皆さんの足を引っ張らない様に
素敵な舞台にしたいと思ってます


キャスト、制作の皆さん
お客さんの皆さん

どぅぞよろしくお願いします
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






でわでわこの辺でぇぇ(´,,•ω•,,)♡



{2C641AB5-E59A-44E0-BDA1-237FF0852E77}

最後チーズプリン頂いちゃいました






バィちゃっちゃぁぁ




舞台[ミエタミエナイセカイ]
6月1日~5日(7公演)