私は眼鏡をかけています。

今日、出勤する時眩しくて、度入りのサングラスをかけて運転していました。

会社について、サングラスから眼鏡に戻し忘れて、駐車場から玄関まで行ってしまいました。


いつも会社の玄関先を掃除してくれているオジサンが、自分をガン見しているのを不思議に思っていましたが、きっとサングラスのせいだったのでしょう。



昨夜は、何とか晩ごはんの後片付けをし、シャワーを浴びました。

シャワーは、今日の朝浴びてから出勤しようかとも思ったのですが、今朝は1時間早出だったので、きっと、何で昨夜シャワーを浴びなかったのかと後悔するだろうと思い…


元妻からは、今週末片付けに来るかの連絡がありません。

こちらから聞かないといけないのでしょうか…

そろそろ毎日同じメニューの晩ごはんに飽きてきて、今日は冷蔵庫に入っていた冷凍食品を食べました。



今日は、アクセス数がフォロワーさんの数と同数になりました。

備忘録代わりに始めたブログ、何でこんなにアクセスがあるのだろうと思っていましたが、備忘録として真っ当な数になりました。


アクセス数が少なくなった方が、色々細かく書ける気はしますが…

フォロワーさん、ありがとうございますm(_ _)m