【GW前半】孫とキャンプへ① | ありちゃん日記

ありちゃん日記

40代主婦/夫婦2人暮らし/娘2人成人済/懸賞/韓ドラ/お得/買い物/ダイエット/旅行/食べ歩き/

ゴールデンウィーク前半は娘家族と泊まりでキャンプへ!!!


10年ぶりのキャンプ泊となりました!


子供が大きくなると中々キャンプに行く機会はなくなり

屋根裏に眠っていたキャンプ道具…引っ張りだしましたよあせる


久しぶりなのとテント泊は2、3回目!?笑い泣き

大きなタープも初めて張ったりと

説明書を見ながら頑張りました爆笑


お昼は今回のために購入したシングルバーナー&百均のスキレットでお洒落にアヒージョ🦐(写真がないw)


火を起こす手間もなく直ぐに料理が出来てこれは便利!!


買って良かった!!


孫達は川遊び満喫して楽しそう!!

私は日陰で体力温存してましたw