近況とかとか( ^ω^ )フォイ | 顔面ピーナッツ№666

顔面ピーナッツ№666

日常を淡々と書くだけ


フォイフォーイ(*゚▽゚*)ノシ

いやー、めっちゃ久々やなーww
だいぶサボったわ( ^ω^ )

んで、サボってた間に色々あってんかー
やし、思い出せる範囲で書いてくーb

まず、1月はじめから免許とりに教習所通い始めたー♪( ´▽`)
ちなみに、AT車な[みんな:01]
んで、今日みきわめ受かったー💓
日曜、試験やー(´Д` )


次は、

去年受けた会社から内定来た!

駄菓子菓子…

諸事情で、お断りすることに⁉
また、1から就活しなあかんっていうな[みんな:02]

どーする!人生ッ⁉

波乱万丈ですよーっと((((((ノ゚⊿゚)ノ


ほんでほんで、次!


んっとなー、yasuの誕生日に優ちゃんと梓と龍とうちでyasu縛りのカラオケやって、
そん時に優ちゃんにヴァンパイアされたー💓
ぶっちゃけハズかったーww




あっ!そーいや、昨日のサッカー![みんな:03]
いやー、うっちー風邪ひいてんのに結構頑張ってたな!
クロスもよかったし(。-_-。)
GJやった!
あと、大津ギャルの黄色い声援が…w
内田女子も負けてられんなw



よしっ、コレで最後にしよー

DGS-FCM-のライブビューイングに参加することなったーーー[みんな:04]

きりちゃん、ありやす[みんな:05]

ヒロC、オノD待ってろよー
ビューイングしてやっからなー
おたのしめったるぜぇー



んー、いっぱい書いたなーw

もー僕、満足ッ‼


明日から、また、かんばろ。


バイフォーイ(*゚▽゚*)ノシ


ps.
タバコとパチ屋は、そろそろ辞めていただきたい!(切実)


iPhoneからの投稿