ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 3月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

先日のおひつじ座日食

新月はいかがでしたか

 

 

とてもエネルギーの強い

新月だったなと感じています

 

 

新月前後に

自分の会いたい人に

会ってみよう!!!

 

 

を密かにやっていました

 

 

億を稼いでいますとか

月収100万円になりましたとか

5000万の年収ですとか

 

 

そういった方と

わたしは何が違うのか

 

 

マインドか

生活習慣か

生き方なのか

 

 

知ってみたくて

Zoomでお話

させていただいたりしてみました

 

 

 

 

 

億を稼いでいる方と

わたしの違いはなにか

 

 

 

 

 

 

なんにも

違いは無い

 

 

 

 

 

 

これが

わたしの今の気持ちです

 

 

おいおい

そんなわけないだろ

 

 

自分でもツッコミ

入れますよ

 

 

世の中は

お金を稼いでいる人が

スゴクて

 

 

年収も億や何千万も

稼いでいると聞くと

やっぱりすごーーーーーいと

感じます

 

 

でも

その裏には

実は高額商品を売っていたり

 

 

有名なメンターの方の

お名前で集客したりしている

 

 

それが

ビジネスですと

言われれば

 

 

それまでだけどね

 

 

無料のモニターから

始めて

1000円でカードセッションして

 

 

頼まれてもいないのに

勝手に星読みさせていただいて

 

 

無料でCanvaを教えたり

毎日コツコツブログ書いて

誰も読んでないよね

って落ち込んで

 

 

そんなあなたの方が

ずっとずっとずっと

すごいよ

 

 

無名の庶民が

世の中には

いっぱいいて

 

 

日々を

限りあるお金の中で

節約しながら

大切にお金使って

 

 

子育てして

家事して

雇用されて

 

 

世の中のために

生きている

 

 

億を稼いでいる方たちと

何にも変わらない

そんな不器用な無名の庶民が

 

 

大好きなんだ

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。