モッピー

ちょぢがテスト期間です。
私はテストありません。
当たり前か(●´∀`●)

学生の頃は成績良かったので、
正直、テストで焦る気持ちが
わかりまテンッ(´д`)

授業の段階で理解するー…

数学以外。

本当、数学以外。

国英社理が100点だとしても、
数学でバッチリ0点ドキドキ

そんな人です。
あ、物理も苦手です。

そう考えてみると、そんなに
成績優秀じゃないや(笑´∀`)

とにかく、ちょぢは忙しい。

私は暇。

なので、双極性障害の説明HP
簡単に作成してみた。

まだまだ改良の余地あり。
まぁ、ジワジワ楽しみながら
作っていきます。


双極性障害1型の日常-110213_1649~01.jpg

メイクまでしたのに仕事は
サボりました(;´Д`)

嗚呼、テスト地獄はないけれど、
借金地獄はあるんだぜ。
しっかり働かなきゃp(´⌒`q)

明日は頑張れますように☆彡


にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
↑ランキング参加中↑
クリックお願いします(o^∀^o)