成人式 オーダー牡丹 | 玻璃の花-ディップアート創作日記-

玻璃の花-ディップアート創作日記-

アメリカンフラワー・ディップアートの制作過程などをUPしていきます。ハンドメイドショップ(minne・creema・メルカリ)出店中です。

成人式のオーダーで作っているものですひらめき電球

 

赤紫、ピンク、黄色やオレンジ、金でまとまった渋かっこいい感じの着物なので

一番濃い目の赤紫をメインに作っています。

濃いオレンジを使うとの要望だったのでサブのお花で入れています星

 

まだお返事もらってないので変更なるかもだけど載せます桜

 

 

 

 

ちょっとアレンジで外側白の牡丹も試作してみました!!

私は結構こっちも好きクマムシくんラブラブ

 

 

 

 
組む前の色↓

これにゴールドグラデーションかけまくりました

というかゴールドは華やかな成人式に合うのだな~~ハートキラキラ

 

さてさて今日は久々につぼみ製作せーなアカンから頑張ります!!

 

作品の販売サイトはこちらです(*'▽')

minne
Creema