C'est ma vie? | 恋色-HANABI-

C'est ma vie?

久しぶりに雲一つない快晴晴れ
窓思っきし開けちゃったキラキラ


でも日差しがぬくくて眠くなりそ~




来週沖縄旅行だし、写真撮りあるしで、これでもダイエット中。


家から15分の駅まで毎日歩いてます。


駅から15分弱の学校まで毎日歩いてます。


お腹と腰、背中を意識して。


朝と夜、独学コアリズムやってます。


勉強中のお菓子と、バィト後の夜食をやめれば早いのはわかってます。


でも私、食で我慢しちゃうと後で絶対ドカ食いしちゃうから無理なんです。


私のダイエットにおけるmottoは、我慢のない運動ダイエットキラキラ


でも、今回は食の我慢もしないとかもで。


卒業旅行でフランスに行くために貯金しなきゃで。


ざっと20万。


私、家計簿を毎日つけときながら、光熱費に毎日シビアになってながら、


食費がかなり高いんです。


まぁどっちにしても健康的に今の体重はやばいので、運動しつつ食生活見直しつつ、3kgダイエットに励みます。


あと2.5kg!!!!!!