千葉県我孫子市在住の徳岡です。

通称HAJIMEです。



今月は私の誕生日だったので

パートナーがサプライズで

お店を予約してくれてました。

このご時世なので、お家で

過ごすつもりでしたので

凄く嬉しい。


我が家から車で約5分我孫子駅

近くにあるフレンチ料理店

ヴィストロヴァンダンジュさん

お店貸切でしたので更に嬉しい。


このお店です。
今月4月で18周年と長きに渡り
地元の方に愛されているお店です。


予約のメッセージカードです。


私はプレミアルモルツで乾杯


料理はオーナーシェフお任せコース
鴨のスモーク 鳥のリエット?
鰊の酢漬けです。


豚のパテドカンパーニュ


あったかいパン


スモークサーモン


カボチャのスープ


天然真鯛 皮がパリッと中身がジューシー
オリーブソースで


宮崎牛のステーキ
私は特に焼き玉ねぎが大好きです。


デザート

ここのお料理はオーガニック系

なので、とても体に優しいです。

贅沢で美味しいお誕生日になりました。